最近やたらと見かけるんです


スカートめくれあがってる女の子


ちょっと前の出来事



栄の地下街を歩いてました


クリスタル広場

わかります


名古屋栄地下の待ち合わせスポット

と言ったら な場所


というわけで結構な人が行きかう場所デス



でね、いつもの癖で周りが気になる

と、

オーガンジー素材のミニスカートが全盛期のころだったんです。

オーガンジーってのは、張りのある透けてる生地です


その透け透けの生地の下には

ナイロンのような透けないツルツルめの生地で

ちゃんと下着は見えないようになってるんですけど



その娘

その大切なツルツル素材が

ストッキングに巻き込まれて


左お尻がパンツ丸見え状態に



これはやばい  競歩並みのスピードで

後ろから近づき、並走しながら


スカート、捲くれあがってますよッ

って小声でいいながら、お化粧品売ってるお店へ

じゃっかん無理やり押し込むという


その子、それを目視して『きゃ~~

っ小悲鳴を上げ

即座に『あ、ありがとーございます  』ってなったところで

私はバイバイしました


ものの15秒ほどのお話です



でね、それによく似た状態の人をやたらと見かける


そういう人は大概

大きめのバッグを肩から下げてる


そうするとちょうどお尻のあたりにバッグの底がくる


最近はフレアミニのスカートが多いから

そのままズリズリと上がっちゃうんでしょうね



ホント、多いんです

これを読んだ女性の皆様、

気を付けてくださいね