DAIちゃんは、とっても元気で

ムードメーカーで

子供たちに大人気な

ボランティアスタッフとかやっちゃう、

24歳(くらいだったと思う)。


ウェディングプランナーを目指して

夢を抱いて

私のクラスに入ってきました


少ない時間、限られた設備

どこまで伝えられたかは、分からないけど

彼はいつもキラキラと

笑っていました


そして

あるレストランウェディングの会社に

就職が決まり、がんばってた


もちろん

うまくいかないことの方が

多かったんじゃないかな…。

なかなかプランナーの部署に

配属されなかったとか。


でも、彼は何も言わずに

頑張ってた。


彼の入った会社には

知り合いがたくさん居たけど、

少なくとも私の耳には

彼の泣き言は聞こえてこなかった




そして

ウェディングプランナーとして

活躍し始めたこと、

新郎新婦に愛されていたこと

聞くたびに嬉しかった


素敵な女性と結婚して

さらに頑張る彼。

奥様にも一度だけど

お会いした。

DAIちゃんと同じ、

キラキラ笑顔のお嫁さん。



その彼が、この春

ブライダル業界を卒業する


まったくの異業種へ。


そんな、大切な教え子、

DAIちゃんにエールを贈りたい



実はね、そのためではないけど

まるで運命のように

あるプロジェクトが動いていた。


スポーツの力と

ウェディングの力

融合させて

これからの、日本の為に!!

IMG_0031


それが

Wedding Plaza NIKOと

弊社 株式会社CID

そして

浜松・東三河フェニックス で

開催した


第一回 Wedding Yell


2015年3月1日 日曜日 

湖西市アメニティプラザのアリーナ

浜松・東三河フェニックス VS 大阪エヴェッサ



まさにその翌日は

DAIちゃんが

新しい世界に飛び込む日


ブースター(ファン)の前で

彼女に決意を…。


IMG_0179


そして彼に想いを…。

IMG_0184


来週は

お二人の感想をお届けします。

IMG_0052