先生やっほ!お久しぶりです♡笑

今日から4月‼︎私もこの業界にきて3年に入ります♡

毎日お客様から学び成長させていただいてます‼︎


また新入社員が2人入りました♡

何と‼︎

2人とも母校から

縁を感じるよね!笑


Hさんと、Tさん

知ってますか〜⁈(^^)

2人は先生のこと知ってたので…

報告してみました‼︎笑


いつも見られてると感じ、

先輩として頑張りますね(^^)


あと1月に会社説明会の代表として、

母校にお話しにいきました!笑


この私がです!笑

学生の時は聞いていた側だったのに…‼︎‼︎

みんな真剣で目がキラキラでしたよ〜😍


アンテナを張る‼︎

初心を忘れるな‼︎


👈これいつも言い聞かせながら

やってます!ふふ♡ 




これ、4月に入ってすぐに

ある教え子から

不意にもらったメッセージ。



ありがとう。


私のほうが

みんなに言いたいの

ありがとう。



今年も、新一年生に伝えたよ 


接客業の極意



 アンテナを張る!!! 



ちなみに この娘が

まだ専門学校2年生だった頃

卒業旅行で行ったロンドン・パリのお土産は

コイツ   
 














ヤツの愛情の分だけ

でかいんす