ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 

株式会社CID
『 取締役 』 の吹原みきです。  


やっぱりね、私も疲れちゃうときだって

あるのですよ。





もうすぐ担当披露宴。


イベントも本格的に詰める時期


新しいことが

たくさん始まるこのタイミング




学生たちは春休み。

我が子も春休み。

 入学、進級。

     

考えること、やること

盛りだくさん。


上手くいかないことも

まぁまぁ

ありますよ。


ふと、考え込んでる自分に

気づくことも、よくあります。


でも、睡眠はちゃんと取らないと、ね(笑)


そして、一つずつ。

丁寧に進めなければ…。



3か月後には

また、普通に、当たり前になってる。

はずですw



ちょっとずつ元気になるスパイスは

みんながくれる。



教え子が、明らかに

私に発信してるよな、って時(笑)



なーんとなく、

『溜め込んでへーん?』

ってLINEが、きたり



挨拶程度だけど、

ちょい嬉しい情報が入ったり



明日の洋服は何着たら良いと思う?って

頼られたり (笑)



一緒に歌を口ずさんで笑ったり



めったに見られないアングルで

早咲きの桜を見させてもらったり




だからきっと大丈夫。


起きてる出来事は

ただの事柄。


それが良いことなのか

良くないことなのか。

辛いことなのか

嬉しいことなのか。


全ては、自分の受け取り方次第。


そうそう。そうなのです。





どうぞ、来週 水曜日 も

「ウェディングプランナー 
吹原みきが教える 幸せな家庭の作り方」  

覗いてくださいませ  





そんなちいさな幸せに気付いて

暮らす方法はこちら
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
http://www.cid77.com



またお目にかかれますように!