ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 

株式会社CID FOR HAPPINESS 
『 専門学校講師でもある 代表取締役 』 の 吹原みきです。 




先日、とある集まりがありまして

今年初のビアガーデンへ行って参りました!


私はブライダル業界の人間なのですが

その日は全くの(とまではいかないけど)異業種の

企業の役員の皆さん。


クリエーティブ系の方々なので

超!面白い!!


爆笑しすぎて翌朝のどが痛くて…。ってほどです。



そこで繋がって、いろんな話や考えを聞くと

たくさんの生き様があって、本当に勉強になる。


自信も不安も誇りも、見え方や形は違っても

なんだか共有できる。


出会うチャンスがあるなら

どんどん出向く方が良い。


出掛ければ何かの発見や出会いがあるし

特に経営者の集まりって、馬鹿騒ぎしてても

必ずソツがない。し、ただ騒いでるわけじゃない。


こんな時、思うんです。


若者。どんどん大人の中に、大人ぶって入っていって

玉砕するべし!

いつも自分が思っていること、考えてることを

胸を借りて発言すればいい。

そして、そこで

自分の視野の狭さや、世界の狭さ、見ているポイントの低さを

目の当たりにすることが大切。


今、何枚も上手のあの人だって

自分の小ささを思い知ったころや

先輩に太刀打ちできなかった頃、

それでも未熟な意見をぶつけて

後から自らの恥を知る経験を積んできて

今がある訳なのですヨ


そんな場を若い子たちに作ってあげられたら良いな、って。




どうぞ、来週 水曜日 も

「ウェディングプランナー 
吹原みきが教える 幸せな家庭の作り方」  

覗いてくださいませ  





幸せの方へ向かう為の弊社ホームページ、

ウェディングやセミナーについてはこちら
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
http://www.cid77.com


出逢いを繋ぐお話はこちら
   ☟    ☟    ☟    ☟    ☟


またお目にかかれますように!