ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID FOR HAPPINESS 
そして、CRYSTAL WEDDING
『 代表取締役 』 の 吹原みきです。



この頃実感すること。

1人じゃ何もできないなぁ、ってこと。


ここ最近は、周りに信頼する人たちが増えることで

私が1人の頃より

確実に受け皿が大きく大きくなっていて


しかもそうなると、待ってたよ、なタイミングで

目の前にその大きくなった受け皿で

受けるべくものが現れる。


これまでのご縁

そして、その人たちから

繋いでもらったご縁。



そのどれもが全て意味があって

今起こっている出来事に必要。


まだまだこんなに楽しみなことが

いっぱいだから

まだまだ走るんだろうな〜、って

思うけど、

私の周りにいる友人たちも同じ。


走り続けてるから、私も頑張ろう。



そんなこんなで、楽しみなことが

始まる今年の春。


CIDが生まれてから、

実はずっと私と一緒だった

『CRYSTAL WEDDING』



ある日大きく動き出した、

CIDのウェディングプロデュース部門です。



基本的にはエンドユーザー(新郎新婦)に

直接このCRYSTAL WEDDINGという名前が

聞こえることはないでしょう。


業界の、知る人ぞ知るところで

この【CRYSTAL WEDDING】を

育てていきます。



また私がやりたかったことが

大切な人たちと新たな出会いのお蔭で

形になっていきます。


私の人生にテーマを定めるなら

【感謝とご縁】だな〜。




どうぞ、来週 水曜日 も

「ウェディングプランナー 
吹原みきが教える 幸せな家庭の作り方」  

覗いてくださいませ  



弊社ホームページ
今日のブログのことは
のヒント いてはこちら
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
http://www.cid77.com/forhapi/



そして私の大切なご縁の象徴たち、
ふぉあはぴ最強・婚活カウンセラーズのブログはこちら
   ☟    ☟    ☟    ☟    ☟


またお目にかかれますように!