ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID FOR HAPPINESS 
『 代表カウンセラー 』 の 吹原みきです。



このところ、仕事でよく新幹線に乗るのですけど

この前、電気系統の点検?故障?で

大幅にダイヤが乱れていまして。


ただでさえ、遠くに行くのも

新幹線も

慣れていなくて、不安でいっぱいなのに


待ってる時間に

ちょっとした仕事のやり取りしてたら


はッッ(; ・`д・´)

なんか、遅れてくるはずだった

私の乗るべき出発時間の新幹線が

既に出てしまっていることになっている!



いやいや、

仕事に夢中になっていたとはいえ

指定席のドアがくるのはずの入り口?の前で

スタンバイしてたのに!!



でもでも、もう何があっても乗らないと

やばい、、、(´;ω;`)


なので、とにかく乗っちゃったんです。

その後にきたのぞみに。



乗車してから、新幹線のおにいさんに

乗るはずだった新幹線のチケットを見せ

あんなことやこんなことがあって、

やむを得ず、この新幹線に乗っちゃったんです(>_<)

って必死で訴えたのです。



そしたら、

一番近い車両のグリーン車の

窓際の席へ連れて行ってくれて

「少しここで待っていてください」


素直に「はい」って座ったものの、

「このまま、座らせておいてくれるんだな~」な

空気をそのおにいさんから感じました。


案の定、おにいさんがどうにかしてくれようという

動きはなく(笑)

私は目的地まで、のんびりグリーン車の快適なソファで

過ごさせていただきましたw

仕事したり、うとうとしたり(*´ω`*)



そして、駅に降りると





ちょうどそのおにいさんが

安全確認の為?窓から半分身を乗り出していて

顔を合わせたので、

お互い目くばせで

「ありがとうございました」

「どういたしまして」

みたいな。



なんで今でもこんなに

思い出しちゃうかと言うと、

そのおにいさんは、、、

中日ドラゴンズの浅尾選手似の

爽やかイケメンだったわけです(笑) 



世の中の出逢いを探す皆様、

いっくらでも出逢いはあるもんですw



あ~。かっこよかった。

おにいさん( *´艸`)


私が独身だったら、

まじでロックオンするのに(笑)

あ、そして20歳若かったら、ね♬



どうぞ、来週 水曜日 も

「ウェディングプランナー 
吹原みきが教える 幸せな家庭の作り方」  

覗いてくださいませ  



弊社ホームページ、そんな突然のチャンスをモノにするための
「いろいろなセミナー」についてはこちら( ̄▽ ̄)
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
http://www.cid77.com/



そして会員様の幸せを心から願っている、
ふぉあはぴ最強・婚活カウンセラーズのブログはこちら
   ☟    ☟    ☟    ☟    ☟


またお目にかかれますように!