ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 

FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING

『 代表取締役 』の 吹原みきです。


先日、とある団体の

80周年の記念パーティーに

参加させていただきました。


300人を超える方々が

参加したパーティーです。


市長、国会議員、名だたる人たち。


しかも、会場は名古屋から

電車で30分ほど。



便利とは言えない場所にそれだけの人が

駆けつけるって本当にすごい。


だからこそ、32卓もあるゲスト卓の装花も

手を抜いてないんだなぁ。


バラがこんなに入ってる。

きっと、奥様が選んでるに違いない…。

A94B222C-AC54-4119-99CD-BC1B2E3B4A93



大好きな院長先生。


785C091C-76EA-460A-935A-03212316A81C



続けるには

【想い】が必要


先生には大きくて立派な想いがあるのです



先生は、一途で

本当に温かい。


先生が言っていた。


「僕はそんなに取引先を変えないの」


でも、大きな想いや優しいだけでは

今のポジションは無いと思う。

きれいごとだけではなく

賢く、いろいろなことを見抜き

自分の存在を確立させる為に

様々な動き、活動を

絶対にしてきてる。


でも、それは名声を得る為ではないし

ましてや

お金を設ける為だけではない。


そんな小さな次元の話ではなく

嘘、偽りはそこになくて、

でも、確実に上に行く人だから。


そこに人がついてくる。

それも事実。

EB90634D-EB46-43AF-93FC-B51D07199A60



そして、私の大好きな奥様。

女性として憧れの人。

8964E5E3-7A5D-4A51-80B0-E9011205BEA1



本当に気遣い屋さんで

誰よりも

院長先生の周りにいる人たちを

思い遣る。

手厚すぎるほどに

もてなす姿は私のお手本。

内助の功って

こういう事なんだな、って

そう思うのです。


有り余るほどの愛情。


BIGな男性を射止めるには

やっぱり女性にも必要な資質がある。



そんな人を目の当たりにできること。

本当にありがたい。



院長先生が

みなさんへの挨拶周りでいそがしい中、

お茶目な笑顔で私におっしゃった。

「この後、僕の父と母の若い頃の

写真が上映されるから、

楽しみにしててね」


80年前に、開院した院長先生の

お父さんとお母さん


素敵な笑顔のご夫妻でした。


その想いを引き継ぎ

更にそこに自分の想いを乗せ

その想いを遂げて

繋いでいくために

相当な努力をして

今の先生の地位と名声がある


あんなふうになりたい

あんなふうに生きてみたい


A9103BE3-E4EE-4771-A93A-7E2F938F1F22





どうぞ、来週 水曜日 も

「ウェディングプランナー 
吹原みきが教える 幸せな家庭の作り方」  

覗いてくださいませ  



こんな吹原がプランナーだったり、講師だったり、結婚相談所だったり
どんなことしてるのかについてはこちら
 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟



そして会員様の幸せを心から願っている、
ふぉあはぴ最強・婚活カウンセラーズのブログはこちら
   ☟    ☟    ☟    ☟    ☟


またお目にかかれますように!