みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

最近、
私の幸せとは?
について真剣に考えてる

株式会社CID
CRYSTAL WEDDING 佐藤です。


忙しい毎日を過ごしていると
自分の幸せについて真剣に考える機会ってなかなか難しかったりします

仕事とプライベート
充実すればするほど今が楽しい
だったりすると余計に未来について考える事って難しいのです。

そんな毎日を過ごしていると、
1日、1ヶ月、1年があっという間で、
気づけば30代も半ばになろうとしている
婚活中の私


でも
ありがたいことにそれを考えさせられる環境に身をおくようになり、
真剣に『自分の幸せとは?』について向き合っている毎日です

1D80776D-2367-40DA-8623-3491F7BF6DCF


自己紹介でもお伝えしましたが、
常に自分のそれやりたいの直感だけで突っ走ってきたおかげで
本当にたくさんの経験をさせてもらいました


今、思い返すと
すっごい無謀な事や
準備不足でうまく行かなかった事、
もう少し言い方があったよな〜とか、
あの人の話もっとじっくり聞けばよかった。。。


などなど、
今ならこうするのに
って思うことが盛りだくさんなんです。


でもきっとこれは、
今までそれだけの経験をしてきたからこそ思うことで、
経験をしていなかったら今も同じことを繰り返しているのだな〜って


『経験は買ってでもしろ
むか〜しお世話になった大好きな恩師から言われた今でも大切にしている言葉



私の幸せの一つは、
『自分の成長感』

あのときの失敗が今の私をつくっている
あのときの失敗からのとばっちりはもちろんありますが、、、

だから、私は目の前に来たチャンスは絶対に逃さない。
キャパ超えそうでもなんでも挑戦!!
ふぉあはぴの皆様にいっぱい助けていただきます


これからもぜひ応援してくださいませ
また来週水曜日におあいしましょう


CRYSTAL WEDDING
佐藤友佳


================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================