ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 

FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING

『 代表取締役 』の 吹原みきです。




このところ、いろーんなことが

起こりまして…


何とかするし、超何とかなる思考の吹原も 
 
さすがに息継ぎのタイミングを誤ると

溺れるな、と思う今日この頃です(¯―¯٥)


そんな中、

あ!!もうこの案件が今週やないですか!!

けっこう前から準備しておいたけど

再度、落とし込みとブラッシュアップ
しておかねばッ


FullSizeRender




出逢いがなくてもやもやしている

たくさんの男性 女性の為に

選択肢のひとつとして、私たちができること。



そんなお手伝いをしてみたい!と

思っている方々に

実際のところ、のお話をさせていただきます。




これから一緒に

人生を歩んでいく人に出逢えて

ホッとした表情を見るたびに
 
良かったなぁ、って思うのです。



これからの日本に

ほんの少しの、微々たる動きかも

しれないけど

取り組んでいかなければ

何も未来は変わっていかないこと



それと同じくして

私たちが生み出した家族たちが

不安なく幸せに暮らせる

そんな世の中を造ってほしいものです。

政治家さんたちには。



だって、私たちは

新しく誕生した若い夫婦の

親代わりである「仲人」なんだから。

彼らの幸せを

心から願う 権利と義務があるのです。



まだまだ
やりたいことも、やるべきこともあるし

溺れてる場合じゃないので

吹原は泳ぎつづけます!

が、がんばろぅ(´ . .̫ . `)



================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================