ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 

FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING

『 代表取締役 』の 吹原みきです。




嘘つかない
人を裏切らない

が、モットーなので

今、私自身、なかなか苦しんでいます。



選択肢はもらっているし

どこからも悪意を感じない。



ストップさせていたことなんかも

今、畳み掛けるように

決断する時期がきていて


追いかけられる夢とか、

冗談抜きにして、見たりします。


ほんとにあるんだなぁって

人ごとのように、

明け方目が覚めて笑えたりします(笑)



これまでも、

担当披露宴の当日、
進行、ここからなんだっけ??
何にも準備してないじゃん❗️

って夢の中ですーーーっごい焦って

目が覚めて冷静に考えると

「そうじゃん、進行まだ決まってないじゃん
だって披露宴2ヶ月後だもん(;ー◞౪◟ー)」

とかってこともありましたけどね。


でも、今回のは

それどころじゃない案件が

目白押しでありまして。


考えないといけないのに

仕事に追われると

あっという間に時が過ぎる、っていう…


イケてないなぁ、私。

そう思う今日この頃。


でも、たまには素直に

イケてない自分を認めて

少し時間使って悩むのも良いかぁー、って

新入社員研修終わって

次のアポイントまでの時間、

栄の真ん中で

ありんこ🐜さんたちや、
芝生を眺めながら

ブログを書くのも良いもんだ、って

結局のんきな感じです(๑′ᴗ‵๑)

IMG_3872

だって、結局は

決めるのもやるのも私だしね…🐜


================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================