ようこそ、いらっしゃいませ 

幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 

FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING

『 代表取締役 』の 吹原みきです。


今年、1月9日に書いたブログなのですが

大きな大きな隕石が落ちてきた!ってお話。
  ☟ これ
http://crystalwedding.dreamlog.jp/archives/54708620.html


あの時にははっきりブログに書けなかったけど

もうご存知の方も多いし、

パソコンで「吹原みき」って検索すると

ほぼ2ページちかく、
こんな感じで出てくるんです。


FullSizeRender


FullSizeRender




青天の霹靂でいただいた、
あの1月8日のオファー。

今も鮮明にその瞬間から
その後の数ヶ月、思い出せます。

でも、その青天の霹靂の前には

たくさんの布石があったのです。


私は知らず知らずのうちに

その石を渡っていたのだな。と。


それまで、ひとつずつ、一生懸命に

自分で選んだその石を

踏みしめていったら、その先に

それがあった、というだけの話。



そこに広がっていた世界は

本当に素晴らしいものでした。


これからの私にとても多くの

ミッションを残し、

考えることを残し、

違う視点と価値観を残して


またこれから先、

自分で選んだ石をひとつずつ

踏みしめて

時々止まって、バランス崩して

誰かに助けられながら


前に進んでいく、と思います。


私がどうしてこのオファーを受けて、

なかなか人が経験することのない

候補者という立場をどう感じていたのか

少しずつ、ブログに書こうかなって思います。


あの時の気持ちを忘れてしまわないために。


忘れちゃいけないと思うし。



================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================