どんな事をするのでも、

何の問題もなく、順調✨

それが一番良いのですけど

そうはいかないのが、世の中ですよね。



いろーんなトラブルや問題が起きて

本当にうまくことが運ばない(´_ゝ`)


そんな時には頭を柔らかく

リフレーミングというスキルをフル稼働です。


見方やとらえ方、進め方によって

実はまだまだ方法はある!!はず!!!


フレームを変えてみるのです。



今もそんな案件、たくさんあります~。


仲間が増えそう♪と思っても

いろんな事情でう~んって足踏み。



良いお話をいただいたッとウキウキしても

よくよく調査すると

ここはNOと言える経営者でなければいけなかったり。



大きな大きなお話を進めるには

自分自身のサイズも

大きくする必要があって、それって

本当にたくさんの引き出しを

あちこち開けては

いろんなフレームを試してみないと

いけなかったり…。



でも、ひとつ言えることは

諦めないだけ。

その諦めない手段がリフレーミングなのです。


よし、がんばろ。


そうやって50年続けてきた会社の社長のお言葉は、

とても軽やかで感謝に満ちたものでした

A348A592-4423-4DA2-9569-CF5C27E74B6D



================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================