ようこそ、いらっしゃいませ 
幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 
FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING
『 代表取締役 』の 吹原みきです。



2017年
弊社のクリスタルウェディング部門が
大きく大きく動いた年。

みんなでめっちゃ仕事したあの頃。
楽しかったなぁ~。

私の人生の中で
佐藤ちゃんという
重要な出会いがあった2016年を経て


ふぉあはぴ部門の次に
クリスタルウェディング部門が立ち上がり


ふぉあはぴ部門の
綾子としほりちゃんに
協力してもらって
(かなり無理させちゃったけど)


佐藤ちゃんと共にクリスタルウェディングを
軌道に乗せたのが2017年。


この2017年は、いろんなことがあった。


そして、今の私は知ってる。
その後も、本当にいろんなことが起きる。


今からたった3年前のこと。
でも、あの頃の私たちを褒めてあげたい。



専門学校の講師として
たくさんの教え子を社会に送り出した。

かわいい、我が子のような
あの子たちの幸せを祈りつつ
日々の小さな幸せに気付いて
ありがとうと思える人でいてほしいって
授業でそんな話をしたり。


前を向いて
キラキラした毎日を生きてほしいと
願った教え子たちと
一緒に仕事をする日が来ると良いな、って
思い描きながら進んできた。


長く長くウェディング業界で活躍してほしい。
だからこそ、業界の環境を整えて
結婚式の大切さを広く知ってもらって
業界の質の向上と活性化を
強く強く願う。
それは、私が自信を持って
大切な教え子たちを送り出したいから。


私の原動力のひとつは、教え子たち。


この前再会した、
卒業してから10年経った教え子たちは
ウェディング業界に居る、居ないなんてことは
関係なく、何一つ変わらず愛しかった(#^^#)

IMG_5877


================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/

友だち追加
=======================