ようこそ、いらっしゃいませ 
幸せに暮らすには?をいつも考える 
 
株式会社CID 
FOR HAPPINESS       CRYSTAL WEDDING
『 代表取締役 』で
一般社団法人 愛知ウェディング協議会
『 副代表理事 』の 吹原みきです。


私、去年の4月
愛知県議会議員に立候補したんです。

結果は、相手候補にダブルスコアで敗北。


ただ、その時に得たものは
何にも代えがたい。



自分自身を理解してもらう為に走り回ることととか

応援してくれる人たちへの恩返しは当選することだけ


そんな中で出会う素晴らしい政治家や
私はそうはなりたくないな、っていう人たち。

普通に生きていたら
出会うことの無かった人たちとの出会い。

たくさんの人たちに担いでもらった御輿。
10,148人の人たちが、私の名前を書いてくれたこと。

感謝は絶対に忘れないけれど、結果が全てです。



想いがあるなら
仕組みを創る人間になろう
それが、私に一歩踏み出させた参議院議員の言葉。



私は仕組みを創る側の人にはなれなかったけど


声を上げる大切さや
諦めることなくまっとうに働きかけることの意味を
今は知っている。

だから、
政府がやってくれない
とかじゃなくて、

きっと知らないから、
解ってもらいに行くこと。
お互いに歩み寄ること。

行政は、政治家は敵じゃない。


だって、私たちが選んでいるんだから。


ブライダル業界の仲間たちは
まっすぐに結婚式に向き合って働いて
少ないお休みの日は、
自分の為に休息したり、趣味にインプットに
いそがしい。


投票、、、
行ってるのかな。


お解りでしょうか。

浮動票の塊りであること。


私たちが本気で政治に向き合ったとき
何かを変えるくらいの大きなパワーに
なるのではないか、と思うのです。


たくさんの小さな会社やフリーランスが
想いを持って活躍するこの業界。

一人ずつの声は小さいけど
必ず協議会がその声を集約して
大きな大きな波に変えていく。


それができると実感したのは
このたった2日と半日で集まった
1300人の声


この声、愛知県知事 大村さんに届けてきます。
2020年4月22日。今日。

IMG_6476


================= 関連 ==

  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


 一般社団法人 愛知ウェディング協議会 Facebookページ
https://www.facebook.com/愛知ウエディング協議会-106088294259804/


ふぉあはぴLINE @始めました!

ぜひぜひお友達登録をお願い致します

友だち追加



新型コロナウィルス感染拡大防止に対する
弊社の取り組みはこちら↓


=======================